fc2ブログ

ever never

RagnarokOnline in Heimdal

あけました。

新年のご挨拶。


以上を新年のご挨拶とさせて頂きます。
日記は追記にて。
一回書いていた日記が消えましたo...rz

年末は身内のオフに参加して、ちょっとカオスなカラオケをしてみたり、
飲み屋で何故か集中砲火でいじられたり、ご飯が美味しくて満足だったりしました。
大晦日から新年は自宅でゆっくりのんびりとRO三昧。
そこ、寂しい正月とか言うな。


養子プリでの臨時は割とどきどきです。

そんな訳で養子プリはちまちまと臨時へ。
SSのメンバーで監獄2F(Lv70±)は正直きついかな?と不安でしたが結構いけました。
MEまで撃たせて下さっていい方達でした(ノ∀`*)
まま@ちゃんぷとスリッパ公平をしたりして、すくすくと育っております。
目指せJOBカンスト!


じっくり見たのが初めての二度目狩場っ!

フレイヤ神殿最下層へ友人のクリアサクロとペアなど。
実は最初装備とか解らなかったんで緑Pの量を普段と同じ40で行ったんですが、
凄まじい勢いで消費していきましたorz
仕方ないので一度補給に戻り、戦略もちょっと変えての再挑戦までしたり。
青い方にLDは必須だと思いました!
する・しないでは難易度がぐんと変わりました・゚・(ノД`)・゚・
結局私は二回ほど転がり。
なかなか行かない狩場なので結構面白かったです。

クリダメで何が何だか(笑)

同じ友人と、後日キルハイル・機械人形工場2Fへ。
HPが多い・必要回避が意外と高い・無3とちょっと苦戦する敵でした。
クリダメでよく判りませんが、実はこれが一番マシなSSでしたorz
他もっとクリダメが滝に…。
ここではヴァリマントが出てぷちれあほくほくでした(*・x・)b


このPTには割と強敵ですよ…?!

モロクでだらだらしていたら知人に誘われ久々にケミで狩りに。しかしまともなPT久々とか言えない。
ケミ/スナ/プリ*2でひゃっほーいヾ(。・x・)人(・x・。)ノと城2Fに1h程。
面白い位ケミが転がる転がる(大笑)
火力は要らないだろうと、運剣+ヨヨロザ*2に木琴とレイド/悪魔・人盾持ち替えで似非前衛に。
結構回避は出来るのですが、鎧が闇鎧だったので肩の持ち替えに失敗して深淵で死んだり。
ちなみにSSのキメラですが、
スパノビ集団が現れてざっくり倒していきました。
びっくりしたよー!養子も居たよー!!!
最近のスパノビは怖いですよ…?某スパノビ冒険記の人とかとか…。



さよならなんか 言わせない。

2007年、最後の日曜日の30日夜更け、ハイプリが所属していたギルドが解体されました。
マスターの引退に伴う解体でした。
わいわいと夜更けまで名残惜しく残り、最後の最後まで所属させて頂きました。
これから見る景色は同じではないけれど、何処に居たって応援してるよ!
またひょっこり帰ってきたら、いつだって「おかえり」って笑うから。
だから、いってらっしゃいっ! 頑張れ!
  1. 2008/01/03(木) 05:05:52|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちまちまと。 | ホーム | 最近。>>

コメント

>>とやくん
リンク確認しました、ありがとーう。
  1. 2008/01/25(金) 01:11:04 |
  2. URL |
  3. 鈴@管理人 #-
  4. [ 編集]

今更ながらリンク報告のお知らせ。
とても今更でしたすいませ…。
  1. 2008/01/18(金) 15:31:17 |
  2. URL |
  3. 凍夜 #rMPwZq/k
  4. [ 編集]

>>すいかちゃん
うん、RO以外でも交流もあるし大丈夫!
何か寂しいのは抜けないけど、楽しそうにしている日記を見るのは楽しいし。
久しぶりの人、遭遇すると嬉しいよね。

>>書き込み削除に関して
多分マルチポストのアカウントハッキングの書き込みだと思われます。
もし違ったならすいません。
しかしながら、URLを前置きなく宣伝するような書き込みは削除対象とさせていただきます。
ご了承ください。
  1. 2008/01/13(日) 13:47:30 |
  2. URL |
  3. 鈴@管理人 #9v82e6jM
  4. [ 編集]

あけまし。

こちらでも改めて
あけましておめでとうございます。

めでたい折にもG解体とは残念です。
こうしてRO人口も減っていってしまうでしょうかね?
ああ、でも、こないだ古い友人と再会を果たすことが出来ました。
今でもそのキャラで続けていてくれて、すぐに分かりました。チャンピになってましたが。
「.○○ですよー」って言ったら
「うぉー懐かしい人キター」とか言われてしまいました。

鈴さんのお友達にも、きっとまた会えまス。
  1. 2008/01/05(土) 02:01:13 |
  2. URL |
  3. すいか。 #dcJU4M0Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://realize666.blog123.fc2.com/tb.php/8-29bd8bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鈴姫

Author:鈴姫
ヘ鯖の殴り廃プリとか。
■殴りアクビ 99/33 発光-2005/09-30
転生-10-02 転生転職-11-08
転生発光-2009/11-15
三次転職-2010/07-07
■AGI舞 92/62 発光-2008/4-18
転生・転職-同4-19
■支援廃聖 94/63 発光-2008/11-29
転生-12-11 転職-12-14
■INT教授 83/49 発光-2009/02-08
転生-02-08 転職-02-11
■AGIWS 80/51 発光-2011/01-11
転生-01-11 転職-02-04
■剣葱 55/41 発光-2011/06-11
転生-06-11 転職-未定

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する