ever never

RagnarokOnline in Heimdal


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり「公開」にするのを。

忘れていた訳で……orz


血騎士結構放置ですよね…。

そんな訳で先日、友人のLKとうちの養子っこで騎士団に遊びに行ってきました。
AGIタイプではないと、流石にこの子じゃ支援がきついですね…。
ジョーカーが居なくなり、難易度が下がった騎士団ですが人もあまり見ないですねー。

デスヨネー。

まぁ、70台前半のペアじゃこんなもんデスヨネー。
キリエもないしなぁ(ノ∀`)
効率云々はさておき、結構楽しかったです。
また行きましょうねー!


おまけ
結構面白かったです。

若干わざとらしい程のいかにもな言葉回しを除けば、かなり楽しめました。
ただ、マリオネット強化のミニゲームは目が痛かったです(ノ∀`)
シナリオ自体は結構面白いと私は感じました。
元手も殆どかからないので、別キャラでもやってみようかと模索中。
  1. 2007/12/20(木) 20:12:25|
  2. 他キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近。 | ホーム | すっかり冬らしくなってきましたね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://realize666.blog123.fc2.com/tb.php/6-0fb4fc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鈴姫

Author:鈴姫
ヘ鯖の殴り廃プリとか。
■殴りアクビ 99/33 発光-2005/09-30
転生-10-02 転生転職-11-08
転生発光-2009/11-15
三次転職-2010/07-07
■AGI舞 92/62 発光-2008/4-18
転生・転職-同4-19
■支援廃聖 94/63 発光-2008/11-29
転生-12-11 転職-12-14
■INT教授 83/49 発光-2009/02-08
転生-02-08 転職-02-11
■AGIWS 80/51 発光-2011/01-11
転生-01-11 転職-02-04
■剣葱 55/41 発光-2011/06-11
転生-06-11 転職-未定

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

