ever never

RagnarokOnline in Heimdal


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅ればせながら。

ぺかぺか(・x・*)
遅ればせながらネタに。
セージがぺかぺかと光りました!
結局ステは、I=A二極でしt

教授は元々DV型をやるつもりはなく、INTはそれなりに振ろうと思っていたので
初期育成もそこまで辛くはありませんでした。
ソロ出来ますしね!
そんな訳で最初は知り合いの狩りに共闘で参加しつつ、落ち着いた頃にFW取って時計3へ。
素INTを80で止め、DEXを振り始めたのでセージ時代より詠唱が早い早い(笑)
途中アラームに飽き、土星焼き等に行きつつのLv上げでした。

実は低レベル臨時主催等もやってみたり!
久々に低レベル臨時!
構成は、アサ/ハンタ/廃マジ/アコでした。
今は昨日(2/24)来た配置変更でもう行けない狩場になってしまいましたが、
場所は50台臨時ではお約束だったGD3でした。
久々の臨時は楽しかったです(。・x・)=3

追い込みはクエストで済ませ、無事教授に!
無事教授に!袖かわゆす(*ノノ)
思いっきり初心者教授なので、今後PTの動きなど勉強していきたいと思います。
とりあえずキラキラ前提でのマジスキルだったので、落ち着いたらキラキラしないとなぁ。
目下DEXとVITのバランスと、LPを取るか取らないかです(ノ∀`)

おまけ その1
狭間装備。
ギルドで最近狭間によく行くので、支援の装備など。
え?火メントルが安っぽい?使いまわせて軽いんだぞ!・゚・(ノД`)・゚・
でももうちょっといいのに挿そうか最近悩みます…orz
ピアレスはこのビレタ以外にリボンでしか持ってません。
+9SoCですが、場合によっては+7治癒杖にしてサンク底上げします。
+7治癒とD輪でサンク回復(Lv7)は893になります。身内では通常やくざサンク(ノ∀`)

おまけ その2
踊り子三人娘(何)
踊り子三人娘('-'*
たまたま揃ったので撮ってみましたw
あんまり子ダンサー見かけない気がするんですよね(。・x・)
  1. 2009/02/25(水) 15:22:10|
  2. 他キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休止? | ホーム | 珍しくGvGの話。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://realize666.blog123.fc2.com/tb.php/29-9ab1ed0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鈴姫

Author:鈴姫
ヘ鯖の殴り廃プリとか。
■殴りアクビ 99/33 発光-2005/09-30
転生-10-02 転生転職-11-08
転生発光-2009/11-15
三次転職-2010/07-07
■AGI舞 92/62 発光-2008/4-18
転生・転職-同4-19
■支援廃聖 94/63 発光-2008/11-29
転生-12-11 転職-12-14
■INT教授 83/49 発光-2009/02-08
転生-02-08 転職-02-11
■AGIWS 80/51 発光-2011/01-11
転生-01-11 転職-02-04
■剣葱 55/41 発光-2011/06-11
転生-06-11 転職-未定

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

