ever never

RagnarokOnline in Heimdal


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しくGvGの話。

現在私はAspireに所属しています。
去年の年始からなので、一年経った位ですが。
最近は傭兵ではなくロキ魂でGvG参加しています。



前置きはさておき。
実は前に所属していた所でもGvG参加していて、
現在も傭兵ギルドAspireに所属しているにも関わらず、純粋な「対人キャラ」を所持していません。
基本的には廃プリで参加していますが、支援廃プリはVIT60程度しかありません。
支援廃プリが転生するまでは、殴り廃プリで参加していました(VIT40程度)
スキル的には殴り廃プリの方がGvGには向いている位です(キリエ9所持)

一応GvGを想定して転生したジプも、
DEXカンストタイプで現在Lv90で料理なしVIT80位だったと思います。
スキルもロキ未所持です。
(太鼓位しか合奏なかったり)

さて、そんな所持キャラでGvGをやっている訳ですが、
長年プリでばかり参加していた事もあり、他職で出たくなる事も正直少なくありません。
しかし逆にプリばかりなので、他職をやるのに苦手意識もあったり。
ジプは一時期個人的に知り合いの所でGvGをやらせて頂いてましたが、
仕事(踊りや叫び等)がない時はプリと似たような動きしか出来なかったりしました。
(防衛時のエンペ周辺サイトで練り歩くとか)

プリで出る上でも楽しみ方はあるのですが、どうもマンネリ気味というか何というか…。
いえ、プリですら神的動きが出来る、とかないので極めろと言われたらそれまでなんですg


GvG専用キャラを作る、という程の資産・気合いもそこまでなく、どうしたものかなぁと最近思います。
周りが殆どGvGでメインでプリをやらないというのもありますが。

GvG自体は楽しいと思うのですが、
自分のGvGに対しての立ち位置やらやりたい事やらをちょっと考えたいと最近思います。

そんな雑談でした。
  1. 2009/02/17(火) 18:44:27|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅ればせながら。 | ホーム | SSは後程。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://realize666.blog123.fc2.com/tb.php/28-b3e56667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鈴姫

Author:鈴姫
ヘ鯖の殴り廃プリとか。
■殴りアクビ 99/33 発光-2005/09-30
転生-10-02 転生転職-11-08
転生発光-2009/11-15
三次転職-2010/07-07
■AGI舞 92/62 発光-2008/4-18
転生・転職-同4-19
■支援廃聖 94/63 発光-2008/11-29
転生-12-11 転職-12-14
■INT教授 83/49 発光-2009/02-08
転生-02-08 転職-02-11
■AGIWS 80/51 発光-2011/01-11
転生-01-11 転職-02-04
■剣葱 55/41 発光-2011/06-11
転生-06-11 転職-未定

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

