ever never

RagnarokOnline in Heimdal


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな訳で。

…orz


ブログお引越ししてみました。
まだ使い慣れませんが、徐々に更新&慣れていきたいと思います。

そんな訳で!!

ベインス実装!

大型パッチ・ベインス到来です!
と言っても、私はこの後トール火山に突貫して即死してきましたが(何)

今回のパッチで、敵の配置変更や新cの実装、インターフェイスなどの改善?が行われた様です。
私は最初チャットの「会話」「バトル」がいまいち判りませんでしたorz
「バトル」はテレポや移動時、ギルド告知が流れてログが埋まるというのがなくていいですね。
あと、Alt+Yで表示される設定などいじったりはしました。
全体的に曲が好みなので、まだベインスもゆっくり行ってみたいです。

数ヶ月突発的にインせず、数ヶ月前にまた突発的に復帰しました。
何だかんだで、まだ楽しいと思えるんだなぁと思いました。
で、復帰して何してたって、養子候補のアコ育成してました。
最初はソロしてたのですが、途中できつくなって友達のシーフに引っ張ってもらったり。
鳥人間のおいしさは異常だと思います…。
最後はクエとソロで追い込みし、無事アコ時代にINTカンストの養子となりました。
夫婦喧嘩は命懸け。

ちなみにキャラ紹介にもありますが、この養子はMEです。
サンク7SW7取得の、通称77型になる予定です。
知り合いには止められたのですが、どうせ好きなことやるなら!と開き直りました。

配置変更で主食が消えました(・ω・;

まだまだ発展途上ですが、マイペースにLv上げしていきたいと思います。

あと、ケミでソロ狩場も模索しています。
ケミのソロ狩場模索中

SSはフレイヤ神殿での戦闘装備です。
ラウド忘れてるのは内緒だ!!(久々過ぎて忘れまくってた)
これ以上STRを上げるかどうかが悩みです。ソロ100欲しいけど@10ポイントかー…。
AGIとDEXはこれで完成。
残りはVITか、STRで悩む事にします。
しかしホムのrealizeが強いので、STRもそこまで要らないかも知れないんですよねぇ。
ちなみに、realizeが神殿01でSB耐えて吹きました。
強くなったなぁ…。
  1. 2007/10/26(金) 22:55:19|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<マロンプリンとかいうものを。 | ホーム |

コメント

れすれすー。

>>西瓜ちゃん
ちまっと復帰ですヨ!
気長に見てくださひ(笑)

>>ちょちょ@オルさん
ちょちょままだー!
息子、スキル間違えて振って昨日なみだ目でした。
こちらも次回更新でリンク返ししちゃうぜー!

>>陸奥さん
更新マダー?
リンクありがとうですよ~♪

>>とやくん
フフフ、地味に更新移動作業はしていたのだよっ。
そのうち考察とかもやるかもだ。
リンクはこっちも貼り返しちゃうじぇー。
  1. 2007/10/30(火) 19:57:09 |
  2. URL |
  3. 鈴@管理人 #9v82e6jM
  4. [ 編集]

いつの間にやらブログが新しく…。
あとでリンクしとくぜ。
  1. 2007/10/30(火) 19:28:13 |
  2. URL |
  3. 冬馬/ヒュー #jSt4TPmo
  4. [ 編集]

自分のことは( ・ω・)∩置いておくとして・・w
鈴鈴がんばって更新するだよ。

リンク変更完了だ!
  1. 2007/10/30(火) 02:52:36 |
  2. URL |
  3. 陸奥 #J5Lvf6tw
  4. [ 編集]

こそーり

我が息子よ。
俺が言うとエロいとか言わない。
こっそりリンクしときました、まる。
  1. 2007/10/29(月) 22:26:43 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの蝶々@yuzumoa #iQlyh1DU
  4. [ 編集]

復活ですかー?

また日記が見られてうれしいです。
更新楽しみにしてるヨー!
  1. 2007/10/29(月) 20:29:25 |
  2. URL |
  3. 追憶の西瓜 #dcJU4M0Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://realize666.blog123.fc2.com/tb.php/2-c34caf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鈴姫

Author:鈴姫
ヘ鯖の殴り廃プリとか。
■殴りアクビ 99/33 発光-2005/09-30
転生-10-02 転生転職-11-08
転生発光-2009/11-15
三次転職-2010/07-07
■AGI舞 92/62 発光-2008/4-18
転生・転職-同4-19
■支援廃聖 94/63 発光-2008/11-29
転生-12-11 転職-12-14
■INT教授 83/49 発光-2009/02-08
転生-02-08 転職-02-11
■AGIWS 80/51 発光-2011/01-11
転生-01-11 転職-02-04
■剣葱 55/41 発光-2011/06-11
転生-06-11 転職-未定

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

