ever never

RagnarokOnline in Heimdal


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生らっしゅ(。・x・)?

外支援ひゃっほいヾ(。・ω・)ノ!
火山でひゃっほい!
と言う訳でダンサーがオーラ&転生をした翌日、知人プリも光りました。
何だかんだで周りも地味に転生ラッシュだったようです。

メタリンは早いですよねー…(しみじみ
さっくり転生、と言う事で送迎したりメタリン壁したりして青ジャージに転職。
ちょこちょことお手伝いしたりしながら、ぴんくアチャを40ちょっとで止めていたので公平圏内に。

さっくり公平PT あそこのジオの生命力は異常(ノ∀`)
廃アコの時にも思ったのですが、やっぱHP&SPの増えっぷりが目に見えて判りますね。
流石にアイン↑のジオの生息率が異常で、何個レモン叩いたか不明ですが(ノ∀`)
でもやはりジオは偉大でした。
大変おいしゅうございました(*・ω・)=3

実はこの後、SSは撮れてないのですが(主に忙しくて)、ギルメンさん達による叩き上げがあり、
各職業、言う事が違うのはやっぱ面白いですね
憧れの袖服に(*ノノ)
転生翌日転職という自キャラ最短転職を果たしました。
ゆっくりまったりやろうと、割と思っていたのに…orz
廃アコさん上げも兼ねていたし、私なんぞの火力がお役に立てたのなら嬉しいですけどね?(ノ∀`)

そんな訳でジプ生活、始まりました。
防御ステ今の所まったくないのでめっちゃPT依存キャラですが!・゚・(ノД`)・゚・

そんな訳で、上記廃アコさんも無事JOB50転職となったので、ちょこっとJOB上げした後に調印へ…
行ったはいいんですが明らかに楽すぎるという…(ノ∀`)
ArVLv2で確殺とか、ArVどんだけ火力高いんですか…。

困ったなぁと二人で思いながら狩をしていたのですが、私が特化が大型・中型・闇しかない為出た結果が

「騎士団行けるんじゃない?」

でした(割と無謀な思考回路)

割と無謀な挑戦

この時は、望遠鏡・タイツ・ニンクリ*2に支援でDEX150確保でした。
火力はとりあえず高く、意外とさくさく狩れるには狩れるんですが…。

ですよねー(ノ∀`)

火力以上に耐久と持続力がない為、あっさりこんな結果に(ノ∀`)
しかも友達のリンカがソロしてて発見されるとか凄まじく恥ずかしい結果にorz
見なかった事にしてください…・゚・(ノД`)・゚・
ただ、私もAGIがない+超火力のキャラなんざ初めてな為動きがさっぱり掴めません。
これから色々慣れていきたいなぁと思います。

おまけ その1
知り合いだけで生体ニヨをする日が来るとは…
友人モンクも無事オーラに!
ちょっと周りが頑張らせすぎたかな、と若干思いますが無事転生おめでとうございます。
今後もいっぱいお手伝いしますよ!!

おまけ その2
発言は気にしない 気にしたら負け!
現在所属しているギルドのマスター@別キャラLKがオーラに!
凄い追い込みっぷりに若干ギルメン引いてたとか内緒です(何)
しかもオーラ式という名の枝折大会で近隣の方々にご迷惑を…orz
折り過ぎです(ノ∀`)

そんな訳でここ見てないだろうけど記念品ぺたり。
貴方がマスターだから、続いているんだと思いますよ?
この日、ギルメンさんが一人引退されました。
その人にオーラを見てもらうんだ、と頑張っていたので、無事光れて私もほっとしました。
でもJOBカンストまだらしいんで、また一緒に狩り行きましょうねーw
  1. 2008/04/28(月) 11:20:34|
  2. 錬金/踊舞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<保守保守o(_ _*)o | ホーム | どーん。>>

コメント

>>たぬさん
あしあとせんきゅー♪
気づいたらハイプリ抜かされてそうでがくぶるです。

>>ちょちょさん
ランダム美容師が、ランダム美容師がね…!!!orz
  1. 2008/05/05(月) 11:26:24 |
  2. URL |
  3. 鈴@管理人 #-
  4. [ 編集]

廃プリがどっかのmochiにそっくりだー
  1. 2008/05/03(土) 08:32:20 |
  2. URL |
  3. 蝶々 #-
  4. [ 編集]

あしあと

(つ´ω`)つぺたぺた
  1. 2008/05/01(木) 20:53:25 |
  2. URL |
  3. たぬき #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://realize666.blog123.fc2.com/tb.php/14-7016ced5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鈴姫

Author:鈴姫
ヘ鯖の殴り廃プリとか。
■殴りアクビ 99/33 発光-2005/09-30
転生-10-02 転生転職-11-08
転生発光-2009/11-15
三次転職-2010/07-07
■AGI舞 92/62 発光-2008/4-18
転生・転職-同4-19
■支援廃聖 94/63 発光-2008/11-29
転生-12-11 転職-12-14
■INT教授 83/49 発光-2009/02-08
転生-02-08 転職-02-11
■AGIWS 80/51 発光-2011/01-11
転生-01-11 転職-02-04
■剣葱 55/41 発光-2011/06-11
転生-06-11 転職-未定

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

