ever never

RagnarokOnline in Heimdal


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どーん。

ぱらぱぱっぱぱ~♪


友情クエ二部はじめてクリアしました。
やっぱり、やりきれないクエでし…た…orz


そんな訳で!
オーラ2キャラ目です('-'*
無事、ダンサー光りました!
後半は昔の知り合いがジュピ募集して参加したり、最終的にはクエで上げたり。
大統領一部・歴史学者・友情クエ一部&二部での追い込みでした。

オーラ後、トール火山クエをクリア直前まで完了させ、さっくりとヴァルキリーへ。

即転生(笑) 青ノビオーラに見えますよね、コレ。

オーラも転生も2キャラ目となりました。
感慨深いやら男アカ放置しすぎ(何)やら色々思いました(ノ∀`)
暫くはジプ目指しつつ、ハイプリのリハビリなどしていこうかと思います。
元からへっぽこな支援が更にへっぽこになっている…!orz
名無しソロでもして1Fの沸きにも慣れておかないとなぁ。

ともあれ、無事転生できました!
組んでくださった皆々様、本当にありがとうございましたー!


おまけ

ランダム美容師なんて…ランダム美容師なんて……!!!orz
現在髪の毛募集中(何)
  1. 2008/04/19(土) 15:40:35|
  2. 錬金/踊舞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<転生らっしゅ(。・x・)? | ホーム | 気づいたら。>>

コメント

ぉぉぅ。

>>おるさん
ありがとーありがとーvv
ちょちょままでもよかったんだがなんとなく。
バルカンは強すぎてどうしていいやらわたわたしてるw

>>西瓜ちゃん
うふあはー☆
自分のオーラはつくづく落ち着かないなぁと思ったヨ(ノ∀`)
意外と周りにウケはいいのだけど、いかんせん落ち着かないのです<髪
またランダムにでも突貫してこようかしら…。
  1. 2008/04/28(月) 01:24:24 |
  2. URL |
  3. 鈴@管理人 #9v82e6jM
  4. [ 編集]

いつのまにやらっ

そんなことになっていたとは!
今度会ったらお祝いですコンチクショー(何

髪の毛は・・・w
あ、うん、たまには短いのもいいんじゃないか・・な?
何なら集めるの手伝いましょーか?髪の毛w
  1. 2008/04/19(土) 23:56:19 |
  2. URL |
  3. すいか。 #dcJU4M0Q
  4. [ 編集]

とりあえずこっちでも

おめでとさん&お疲れ様だ!
もう転生してるみたいだし、露出狂脱出よかったなーw
のんびりバルカン楽しむといいぉー

そして今更だが、俺って「おるママ」なのね。
  1. 2008/04/19(土) 23:44:19 |
  2. URL |
  3. 蝶々 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://realize666.blog123.fc2.com/tb.php/13-45f47d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鈴姫

Author:鈴姫
ヘ鯖の殴り廃プリとか。
■殴りアクビ 99/33 発光-2005/09-30
転生-10-02 転生転職-11-08
転生発光-2009/11-15
三次転職-2010/07-07
■AGI舞 92/62 発光-2008/4-18
転生・転職-同4-19
■支援廃聖 94/63 発光-2008/11-29
転生-12-11 転職-12-14
■INT教授 83/49 発光-2009/02-08
転生-02-08 転職-02-11
■AGIWS 80/51 発光-2011/01-11
転生-01-11 転職-02-04
■剣葱 55/41 発光-2011/06-11
転生-06-11 転職-未定

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

