ever never

RagnarokOnline in Heimdal


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あどれなりんヾ(。・x・)人(・x・。)ノらっしゅ!

久々に殴りプリで「殴り」な臨時っ!

凄いタイプミスです…。

そんな訳で先日物凄く久々に臨時にてBSさんをげっと。
ご本人いわく「初めてBSが拾われた」との事…何て勿体無い!!

ゴブ仮面…(。・x・)
輝いてる?ねぇ私輝いてるー!?(何)

どうやらとっても仮面好きの方だったらしく、何故かゴブ仮面頂きました。

…この後このcは私の手元に('A`)

無駄なカード運を使ってみたり!!・゚・(ノД`)・゚・
植物にクリティカルとかさぁぁぁぁ!何に使うんだ…orz

酷い話です・゚・(ノД`)・゚・

この時の装備は、+7本ビレタ/+7ジオセイント/+6桃木バックラ/クッキークリップに、
+8Tオットーチェイン/+5木琴マフラ/+6ベリットシューズ/ニングロ でした。
意外と強いんですよ、Tオットー!回避上がるし不死悪魔にはTC扱いだしっ!
勝手に怪奇にしないで下さい・゚・(ノД`)・゚・
でもここだけの話、普通の装備でも行けた気はします…。

最初は会話も殆どなかったのですが、一緒に狩りをするうちに延々ショックエモでしたw
凄く楽しくて話しやすく、実は結構な廃な方(転生がいっぱい…)だったようですが、
ネタ満載でとても楽しかったですd(・x・*)!
また機会があったら是非遊んでみたい方ですねっ。
見かけたら辻して逃げようそうしよう。

おまけ。
どんなBS?!

どんな!?Σ(・x・;)
  1. 2008/01/22(火) 21:11:32|
  2. 殴廃聖/聖職者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちまちまと。

ケミで第四話のミニゲーム中の出来事。

またかー!(笑)

そんなこんなで最近はMSSと低レベルキャラ育成に励んでました。
友達の新キャラ手伝ったりとか。
シロマさんの壁。

ルートモンスになんでも食べさせるんじゃありません(ノ∀`)

ソロでフェイ→→↓中。

自キャラだと、ずっと放置中だった剣士を育成再開したり。
初めて天下c出しました!ヾ(。・x・)人(・x・。)ノ

必死調印中(ノ∀`)

上の剣士の友人の別キャラアコとペアで必死調印とか(。・x・)
ここでもカード初めて出しました!
カード絵、何であんな目がきらきらしてるんでしょうか(笑)

めでたく転職Lvにヾ(。・x・)人(・x・。)ノ

そんなこんなで、剣士は予定のJOB46に。
スキルは、HPR10片手1両手10バッシュ10プロポ10インデュア1MB3で転職です。
騎士は一応、両手スキル網羅後にピアース辺りとる予定です。

現在60/12です。生涯二回目の騎士!

時間が出来たらまたちまちま育てたいと思いますヾ(。・x・)人(・x・。)ノ
  1. 2008/01/14(月) 12:44:58|
  2. 他キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あけました。

新年のご挨拶。


以上を新年のご挨拶とさせて頂きます。
日記は追記にて。 [あけました。]の続きを読む
  1. 2008/01/03(木) 05:05:52|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

鈴姫

Author:鈴姫
ヘ鯖の殴り廃プリとか。
■殴りアクビ 99/33 発光-2005/09-30
転生-10-02 転生転職-11-08
転生発光-2009/11-15
三次転職-2010/07-07
■AGI舞 92/62 発光-2008/4-18
転生・転職-同4-19
■支援廃聖 94/63 発光-2008/11-29
転生-12-11 転職-12-14
■INT教授 83/49 発光-2009/02-08
転生-02-08 転職-02-11
■AGIWS 80/51 発光-2011/01-11
転生-01-11 転職-02-04
■剣葱 55/41 発光-2011/06-11
転生-06-11 転職-未定

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

