ever never

RagnarokOnline in Heimdal


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生らっしゅ(。・x・)?

外支援ひゃっほいヾ(。・ω・)ノ!
火山でひゃっほい!
と言う訳でダンサーがオーラ&転生をした翌日、知人プリも光りました。
何だかんだで周りも地味に転生ラッシュだったようです。

メタリンは早いですよねー…(しみじみ
さっくり転生、と言う事で送迎したりメタリン壁したりして青ジャージに転職。
ちょこちょことお手伝いしたりしながら、ぴんくアチャを40ちょっとで止めていたので公平圏内に。

さっくり公平PT あそこのジオの生命力は異常(ノ∀`)
廃アコの時にも思ったのですが、やっぱHP&SPの増えっぷりが目に見えて判りますね。
流石にアイン↑のジオの生息率が異常で、何個レモン叩いたか不明ですが(ノ∀`)
でもやはりジオは偉大でした。
大変おいしゅうございました(*・ω・)=3

実はこの後、SSは撮れてないのですが(主に忙しくて)、ギルメンさん達による叩き上げがあり、
各職業、言う事が違うのはやっぱ面白いですね
憧れの袖服に(*ノノ)
転生翌日転職という自キャラ最短転職を果たしました。
ゆっくりまったりやろうと、割と思っていたのに…orz
廃アコさん上げも兼ねていたし、私なんぞの火力がお役に立てたのなら嬉しいですけどね?(ノ∀`)

そんな訳でジプ生活、始まりました。
防御ステ今の所まったくないのでめっちゃPT依存キャラですが!・゚・(ノД`)・゚・
[転生らっしゅ(。・x・)?]の続きを読む
  1. 2008/04/28(月) 11:20:34|
  2. 錬金/踊舞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どーん。

ぱらぱぱっぱぱ~♪


友情クエ二部はじめてクリアしました。
やっぱり、やりきれないクエでし…た…orz


そんな訳で!
オーラ2キャラ目です('-'*
無事、ダンサー光りました!
後半は昔の知り合いがジュピ募集して参加したり、最終的にはクエで上げたり。
大統領一部・歴史学者・友情クエ一部&二部での追い込みでした。

オーラ後、トール火山クエをクリア直前まで完了させ、さっくりとヴァルキリーへ。

即転生(笑) 青ノビオーラに見えますよね、コレ。

オーラも転生も2キャラ目となりました。
感慨深いやら男アカ放置しすぎ(何)やら色々思いました(ノ∀`)
暫くはジプ目指しつつ、ハイプリのリハビリなどしていこうかと思います。
元からへっぽこな支援が更にへっぽこになっている…!orz
名無しソロでもして1Fの沸きにも慣れておかないとなぁ。

ともあれ、無事転生できました!
組んでくださった皆々様、本当にありがとうございましたー!


おまけ

ランダム美容師なんて…ランダム美容師なんて……!!!orz
現在髪の毛募集中(何)
  1. 2008/04/19(土) 15:40:35|
  2. 錬金/踊舞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

保守っぽく!

大台二回目のLvUP(。・x・)ゞ

ケミ→92になって露店放置中(。・x・)

装備変えても二確にならないorz

ダンサー→95にて迷走中 窓ソロかジュピ臨時突貫中(・x・。)

そんなこんなでGvにハイプリで参加したりしながらまったりのったり中。
今度まとめて書きます・゚・(ノД`)・゚・
  1. 2008/02/27(水) 00:54:22|
  2. 錬金/踊舞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

鈴姫

Author:鈴姫
ヘ鯖の殴り廃プリとか。
■殴りアクビ 99/33 発光-2005/09-30
転生-10-02 転生転職-11-08
転生発光-2009/11-15
三次転職-2010/07-07
■AGI舞 92/62 発光-2008/4-18
転生・転職-同4-19
■支援廃聖 94/63 発光-2008/11-29
転生-12-11 転職-12-14
■INT教授 83/49 発光-2009/02-08
転生-02-08 転職-02-11
■AGIWS 80/51 発光-2011/01-11
転生-01-11 転職-02-04
■剣葱 55/41 発光-2011/06-11
転生-06-11 転職-未定

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

