ever never

RagnarokOnline in Heimdal


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三色!

アクビになってます。

結局変わらず殴りアクビですが、色々とうろうろしてます。
スキルは今のところ、デュプレ10ハイネス1(+前提)と範囲ブレスだけあります。
あと4ポイント残ってるんで何とろうか悩み中。
臨時で殴りアクビはくるな的な事言われちゃったしなぁw
(棚とか入るなって話ですかさーせんorz)

とりあえず転職したての時にメカニックさんに拾って貰って名無し行った時のステとか。
ステとか(AR貰ってます
結局転生前と同じステにしちゃいました。
あとはAGIかINT上げていくカンジですね。

そんな訳でのんびりまったりやっております。
  1. 2010/07/27(火) 22:35:52|
  2. 殴廃聖/聖職者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公式SNS

ROの公式SNSをはじめました。

myページはこちら

日記は基本的に上記を更新してますので、お暇でしたらご登録下さい。
  1. 2010/04/28(水) 15:22:12|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鈴姫

Author:鈴姫
ヘ鯖の殴り廃プリとか。
■殴りアクビ 99/33 発光-2005/09-30
転生-10-02 転生転職-11-08
転生発光-2009/11-15
三次転職-2010/07-07
■AGI舞 92/62 発光-2008/4-18
転生・転職-同4-19
■支援廃聖 94/63 発光-2008/11-29
転生-12-11 転職-12-14
■INT教授 83/49 発光-2009/02-08
転生-02-08 転職-02-11
■AGIWS 80/51 発光-2011/01-11
転生-01-11 転職-02-04
■剣葱 55/41 発光-2011/06-11
転生-06-11 転職-未定

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

